たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年12月08日

可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは~♪

みんなのファッションリーダーのすーちゃんです(●´ω`●)

今日は、icon_xmasサンタさんの衣装にコスプレをしました!face02

可愛いでしょicon06


可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

カリスマって言われるのは大変よ~


でも、今日は、私より美しいコートをまとったねこちゃんをご紹介☆

ノルウエイジャンフォレストキャット
 10/20生まれ 女の子
icon06

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1312008.html


可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

まさに見返り美人!!

ゴージャスの被毛が自慢の子です☆


可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

この大きなお目々も自慢なのよ!
私に会いに来てね♪



続いては、エンゼル相模原店で生まれた可愛いねこちゃんをご紹介★

スコティッシュフォールド 
11/20生まれ 男の子の兄弟です
 icon06

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1312023.html

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1312022.html

葵ちゃん(ママ)の愛情をた~っぷりもらって、スクスク成長しています(●´ω`●)
可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

いつでもママと一緒♪


可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

ねぇ、ママ遊ぼうよ~


可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪

ママ~僕が見えないよぉ~

ママはあなた達をしっかりアピールしなきゃいけないのよ!

ウチの子達を宜しくにゃんicon21

可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪


年末年始は、休まず営業中!

(営業時間を変更しています)


新しい家族と新しい年を迎えましょう♪face02


ご来店をお待ちしていま~す(・ω・)/


エンゼル相模原店  icon29042-767-4410

自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp



  • 同じカテゴリー(ペット)の記事画像
    お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★
    珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す!
    珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す!
    可愛いチワワちゃんのご紹介♪
    フワフワモコモコの可愛いスコちゃん♪
    カッコイイ!!ベンガルちゃん★☆
    同じカテゴリー(ペット)の記事
     お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★ (2015-05-29 16:13)
     珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す! (2014-11-14 16:39)
     珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す! (2014-11-14 16:39)
     可愛いチワワちゃんのご紹介♪ (2014-10-09 15:48)
     フワフワモコモコの可愛いスコちゃん♪ (2014-09-26 14:35)
     カッコイイ!!ベンガルちゃん★☆ (2014-09-20 15:31)

    Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 15:23│Comments(0)ペット
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    可愛いノルウエイジャンちゃん&スコちゃん♪
      コメント(0)