たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2015年05月29日

お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★

お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★

ブログをご覧の皆さんこんにちは~( ´艸`)



毎日、毎日暑い日が続きますねicon10

水分補給をして熱中症予防をしましょう!



さて、今日は将来は私にそっくり?!

お目々が大きく、とっても可愛いチワワちゃんをご紹介します♪


お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★

ジャジャーン!激カワ!


ロングコートチワワ 4/7生まれ 男の子ですicon06
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1505128.html



お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★
寝相もまるで天使ですZZzz....



とっても人なつこいので、目の前に人がいると猛アピール!


お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★
じー・・・遊ぼうよ~


お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★
ちょっと!ここを開けてよーーーー!!



是非!是非!この可愛いチワワちゃんに会いに来てねicon06





皆さまのご来店をお待ちしておりまーーーす!



エンゼル相模原店 icon29042-767-4410


自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co


  • 同じカテゴリー(ペット・動物)の記事画像
    珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す!
    珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す!
    可愛いチワワちゃんのご紹介♪
    フワフワモコモコの可愛いスコちゃん♪
    カッコイイ!!ベンガルちゃん★☆
    可愛いミックス犬!ペキマルちゃん☆
    同じカテゴリー(ペット・動物)の記事
     珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す! (2014-11-14 16:39)
     珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す! (2014-11-14 16:39)
     可愛いチワワちゃんのご紹介♪ (2014-10-09 15:48)
     フワフワモコモコの可愛いスコちゃん♪ (2014-09-26 14:35)
     カッコイイ!!ベンガルちゃん★☆ (2014-09-20 15:31)
     可愛いミックス犬!ペキマルちゃん☆ (2014-09-12 19:07)

    Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 16:13│Comments(0)ペット・動物ペットネコ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★
      コメント(0)