たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年12月01日

一押しワンちゃんをご紹介☆

エンゼルブログをご覧の皆様、こんにちは☆



最近は更に冷え込んで、乾燥してまいりました。



風邪には気をつけて下さいね(・∀・)/



そんな冷え込みをホットに変えてくれるような

可愛いワンちゃんをご紹介してまいります(^^)



一押しワンちゃんをご紹介☆


まずはこちらのワンちゃん!!

ミニチュアシュナウザーちゃんになります☆



一押しワンちゃんをご紹介☆


10月8日生まれの女の子になります♪♪

一押しワンちゃんをご紹介☆

つぶらなお目々の美人ちゃんです☆
賢い種類のワンちゃんで、

抜け毛しないので、初めて飼われる方でも

簡単に飼うことができます(^^)



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1311079.html



一押しワンちゃんをご紹介☆


「俺も頭良いんだぞーーーー!!」


一押しワンちゃんをご紹介☆



「頭良いとこ見せてやるぜ~

お座りっていってみてよ」







お座り!!



一押しワンちゃんをご紹介☆


「............................」


一押しワンちゃんをご紹介☆



「お座りできるんだぜ~、

すごいだろ~、

他にも色々出来るけど、内緒だぜ~」



一押しワンちゃんをご紹介☆


「こんな俺をヨロシクーー!!」




勝手に自己紹介をしているこのワンちゃんは、

ボーダーコリーちゃんの男の子になります☆




8月2日生まれの男の子になります♪




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1309075.html




いつも店内に居ますので、お店に寄られた際には

遊んであげてください(^^)

とてもホットなワンちゃんです☆






一押しワンちゃんをご紹介☆



「私は自分勝手な男は苦手よ」




辛口すーちゃんでした(^_^;)




自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp





  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 18:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一押しワンちゃんをご紹介☆
      コメント(0)