たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年11月04日

可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆

可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆

「エンゼルブログをご覧の皆様、こんにチワワ♪♪
看板犬の、す~です」




可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆




「最近メッキリ寒くて、

冬物の洋服を着ちゃってます」


可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆



「寒い時は、家の中に居るのが一番だわ」




そんな、す~ちゃんを温めてくれるような、

可愛いワンちゃんネコちゃんをご紹介します☆


可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆


す~ちゃんと同じチワワちゃんの男の子になります☆


可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆


9月10日生まれで、まだまだヨチヨチです♪♪

可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆



タヌキ顔で、丸っこくて、ぬいぐるみの様な

可愛らしいチワワちゃんです(^^)



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1310089.html


可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆



続いてはこちらのネコちゃんです☆


可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆


エキゾチックのネコちゃんになります♪♪
9月8日生まれの男の子になります☆

可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆



抱っこ大好きで、人なつっこい性格です☆

なんと言っても、この愛嬌あるお顔がたまりません(^^)

是非ご覧いただきたい一押しネコちゃんです♪♪



http://www.angel-dog.co.jp/pd/1310092.html









今月17日までフェアを開催中です☆★



大好評につき、沢山のワンちゃんネコちゃんが

お家に決まっていってます(^^)




是非この機会に、可愛いご家族をお探しに

エンゼル相模原店にお立ち寄りくださいませ~(^^)




可愛いワンちゃんネコちゃん達がお出迎えしてくれます♪♪


可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆



「まってま~す♪♪」




自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 15:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    可愛いチワワちゃん&エキゾチックちゃん☆
      コメント(0)