たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年08月11日

お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪

ブログをご覧の皆様こんにちは~♪



今日も猛烈の暑さですね!(´Д`;)

熱中症には十分気をつけましょう。



そんな暑さの中、暑さを吹き飛ばすような、
可愛いワンちゃん、ねこちゃんが入荷して来ました♪


その子がコチラ↓
お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪

ミニチュアダックスフンド 5/24生まれ 女の子 icon06

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1308004.html




お店に来たばかりですが、リラックスモード全開です!face03

お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪

お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪




可愛い~face05一生見ていても飽きませんねface03



将来は、かなりの美人icon12さんになります。
スタッフの保証付きです!!



お次も激カワ!

只今、エンゼル相模原店アクセスランキングNO1!!


ブリティッシュショートヘア- 6/18生まれ 女の子
icon06

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1307123.html

パシャッ
お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪
ビクッ!!

お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪
ねぇちょっとー

お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪
何撮ってるの?可愛く撮れてるの?





このお写真では、納得いただけないようなので、もう1枚。
お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪


お顔も体もふっくら癒し系です♪

毛並みも抜群!私がねこちゃんにスリスリしたくなります(*^_^*)




たくさんのワンちゃん、ねこちゃんがお店におります。

皆様のご来店をお待ちしておりま~すicon21




ん?何か忘れているような・・・あっ!face08

すーちゃんを載せるのを忘れていまいましたicon11

撮りに行ってきます!icon10


お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪

ん?何か用?


すーちゃんは、涼しいお部屋で、お気に入りのベットでくつろいでましたface01


またねicon21

エンゼル相模原店 icon29042-767-4410

自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 19:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お目々パッチリダックスちゃん♪&ブリティッシュちゃん♪
      コメント(0)