たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年07月11日

激カワ!イタグレちゃん♪

激カワ!イタグレちゃん♪











皆さん、こんにちは~♪今日も暑いですね~icon11

今日も、私が可愛いワンちゃんを紹介するね♪

今の時代は、外に出なくてもネットで探せるのよ( ´艸`)

激カワ!イタグレちゃん♪










可愛い子がいるかな~♪

激カワ!イタグレちゃん♪











ポッチっと



激カワ!イタグレちゃん♪











イタリアングレーハンド 5/18生まれ 女の子 icon06
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1307031.html

キャー!!可愛いぃ~face05

実物を見に行きましょ!icon14


激カワ!イタグレちゃん♪










Zzz…

激カワ!イタグレちゃん♪










起きた!


激カワ!イタグレちゃん♪











しっぽを振って来てくれた♪

とっても人なつこくて可愛いぃ~face02


店員さんに聞いたら、

とっても甘えん坊さんで、人と一緒に過ごすのがとても大好きなワンちゃんなんですって!

無駄吠えも少ないみたい。

とっても人気だから、すぐにお家が決まっちゃうみたい
icon10


飼うなら、今でしょ!!ねっ!

激カワ!イタグレちゃん♪












見て見て!スタイルも抜群ね!

私より、少し細いぐらいかしら・・・ね?



お店に来ると抱っこも出来るので、気になったら見に来てね!


もちろん、私のことも気になったら会いに来てねicon12




やっぱり、デスクワークは疲れるぅ~


激カワ!イタグレちゃん♪











仕事終わりのご褒美も貰ったし、おやすみ~Zzz…
バイバ~イicon23




エンゼル相模原店  icon29042-767-4410


自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp







  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 16:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    激カワ!イタグレちゃん♪
      コメント(0)