たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2012年08月18日

色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

皆様、こんいちは~(^∇^)!



今日は、看板犬のすーちゃんが

可愛いネコちゃん達を独占レポート!!



色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪


ども!こんいちは~

美人看板犬のすーでーす
icon23

今日は、色とりどりのスコティッシュフォールドちゃんが、

生まれたいう情報を聞きつけたので突撃レポートに行ってきたいと思います!!





早速、店内を探索!icon16



誰かにじー・・と見つめられているような・・・

強い視線を感じます。



ついに発見か!face08


色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

じー・・・

僕も、紹介してよ。face04



では、スコちゃんの前にちょっと寄り道です。

じーっと見つめていたのは、家政婦の三田さんです。



おっと、失礼。

じゃなくて、アメリカンショートヘアーの男の子です。

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208016.html

色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

元気いっぱいのハンサム君!!

一目惚れしちゃう
face05


格好良すぎて、離れなくなりそうなので、次にいきましょう。




ついに、いました!

生まれて一ヶ月ほどの可愛いスコちゃんの兄弟です!


色とりどりの7頭兄弟です

たくさん居るので、一気にご紹介!!




色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

いつも女の子にみられちゃう。とってもキュートな子!

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208008.html




色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

兄弟ーのハンサムボーイ♪


http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208007.html




色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

人がとっても大好き!

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208002.html



色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

癒やし系ナンバーワン☆

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208003.html




色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

兄弟の中で一番お母さんに激似!

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208005.html



色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

とってもわんぱくで遊び好き☆

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208004.html



色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪

アメショーちゃんの柄が綺麗!

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208007.html




色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪



兄弟でお待ちしていま~す!face02





ママ~!!!!!



色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪


子供達に呼ばれてお母さんが来ました!




大切に育てた私の赤ちゃん達を宜しくお願いしますicon12










以上。

可愛すぎるすーちゃんがお伝え致しました!


ご来店をお待ちしておりま~すicon23


エンゼル相模原店 icon29042-767-4410

自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 16:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    色とりどりのスコちゃんがうまれました~♪
      コメント(0)