たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2012年08月18日

エンゼルオリンピック閉会☆

エンゼルブログをご覧の皆様、こんにちは☆



熱さ冷めやらぬ内にロンドンオリンピックが終わり、

ここエンゼルオリンピックも閉会式をむかえております♪



ちなみにアポロンは夏Verに進化しました☆



エンゼルオリンピック閉会☆

「恥ずかしいからジロジロ見ないで~(>_<)」










それでは今回の総合優勝者は。。。。。






ドン!!ドコドコドコドコドコドコドコ.................



エンゼルオリンピック閉会☆


(緊張でお腹痛くなってきた......)

エンゼルオリンピック閉会☆

(優勝は私で決まりね)

エンゼルオリンピック閉会☆

(ドキドキ........)

エンゼルオリンピック閉会☆

(きっと私よ)

エンゼルオリンピック閉会☆

(おいどんが優勝でごわす)




優勝は.......










レアちゃんです!!



エンゼルオリンピック閉会☆


「やったーーー!!」


金メダルにお喜びのようです(*^_^*)




ちなみにアポロンは二位でした☆


エンゼルオリンピック閉会☆



「次は絶対優勝してやる~」




では優勝したレアちゃんにインタビューしましょう☆




優勝できた秘訣は何でしょうか?



エンゼルオリンピック閉会☆


「ううう.........みなさんの応援と、

新しく入荷してきたトイプードルちゃんが

可愛くて優勝できました.......ううう」




レアちゃんの支えになったトイプーちゃんを

ご紹介します☆



エンゼルオリンピック閉会☆


7月5日生まれの女の子です

クリクリお目々の可愛いトイプーちゃんです♪♪


エンゼルオリンピック閉会☆

エンゼルオリンピック閉会☆



体も小さくて、よちよちで、

ぬいぐるみの様な可愛らしさです(^_^)




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208040.html


エンゼルオリンピック閉会☆


お次のこの子は、男の子になります☆

さきほどの女の子と兄妹になります♪♪



エンゼルオリンピック閉会☆


エンゼルオリンピック閉会☆

おなじく7月5日生まれになります☆

お目々パッチリイケメン君になります(^_^)




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1208039.html



レアちゃんの気持ちの支えになったのも

納得できる可愛らしさです(*^_^*)

是非お越しくださいね~♪♪




最後に、

優勝したレアちゃんの活躍を再びどうぞ♪♪


     







       ~重量上げ~




エンゼルオリンピック閉会☆




「おらぁぁーーーーーー!!」


また来週~☆



エンゼル横浜本店



 自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
     ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
         http://www.angel-dog.co.jp




  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 15:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エンゼルオリンピック閉会☆
      コメント(0)