たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2012年08月02日

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

「エンゼルブログをご覧の皆様、

いらっしゃいませ~~♪♪」




レアちゃん今日も暑いね~

早速可愛い子を紹介しちゃって~(^_^)





レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆


「準備するから待っててよ~♪♪」



早めにお願いね~(^^;)




レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆



チャキッ!!


レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆



キュピーン!!

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆


「お待たせ!!

早速紹介していくわよ☆」




お。。。。(笑)

お願いします(笑)


レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆



「このネコちゃん可愛いわよ~」

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

「ソマリっていう種類よ。

祖先がアビシニアンだけに、

綺麗な色してるわ~」

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

「6月13日生まれの女の子ね。

美人な顔と、綺麗な色してるから

すぐお家決まりそうね」




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1207106.html


レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆


「続いてはこの子よ」

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

「6月19日生まれの男の子よ。

見ての通りトイプードルの種類になるわよ」

レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

「写真のように、軽々片手で持てちゃうぐらい

小ぶりなトイプーちゃんよ。まだ0.4キロしかないのよ。

エンゼルで産まれた子だから、この子のお父さんお母さんを

お店で見れるらしいわ。」




http://www.angel-dog.co.jp/pd/1207068.html


レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆


「今日はここまでよ。

まだまだ可愛い子が沢山いるから、

お店に見に来てよ!!絶対よ!!」




レアちゃんの可愛いファッションを、

大好きな関ジャニ∞が見てくれるといいね☆




レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆



「私はキスマイ派よ!!」


前回は関ジャニだったのに(>_<)

乗り換えが早いレアちゃんでした(^^;)



レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆

「次回もブログを見てくれるかな??」




いいとも~♪




また来週~☆

エンゼル横浜本店


     自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
      ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
          http://www.angel-dog.co.jp







  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 15:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レアちゃんプッシュの、一押しワンちゃんネコちゃん☆
      コメント(0)