たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年08月10日

すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは~(・ω・)/



今日は、暑いですね~(^▽^;)

今日は、今年一番の暑さなんだとか・・・icon11



そんな中、看板犬のすーちゃんは、新技をマスターしようと猛練習中!



まずは、「お座り」
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪
この笑顔はもちろん、ご褒美待ち♪

お次は、「待て」
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪

そして新技!!「伏せ」をマスター!
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪
しかし、ご褒美を中々もらえないので、テンションicon15

でも、大丈夫!
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪
ご褒美をもらえて、満足気のすーちゃんでしたface02




先日、入荷のチワワちゃんも何か練習をしているようですので、

見に行きましょう!



その子は、

ロングコートチワワちゃん 6/19生まれ 女の子♪
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1307130.html

すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪
つぶらな瞳がとってもキュートなチワワちゃん♪

ちなみに、チャームポイントはお耳の横の角みたいにカールした巻き毛です☆


おっつ!練習を始めたみたいですよ。

すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪

すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪
↓↓
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪

皆様、わかりましたか?

可愛い瞳で、尻尾を”フリフリ”♪実は、匍匐先進をしながら甘えて来ます!

きゃ、きゃわいい~icon06



何を目指しているのかは、定かではありませんが・・・

引き続き頑張ってもらいましょう。



最後に、サービスショットを

リラックス柴ちゃん!
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪

川越スマイルならぬ、柴ちゃんスマイル!
すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪

キラーンicon12

どう?僕イケてるでしょ!

この子の情報はコチラ↓

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1308011.html




お店で、皆様のご来店をお待ちしておりま~すicon23

エンゼル相模原店 icon29042-767-4410


自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 17:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すーちゃん特訓中&前進!チワワちゃん♪
      コメント(0)