たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2013年03月30日

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

今日は、一段と寒いですね~( ̄ー ̄;

皆様、体調を崩すさないように気をつけて下さいね。




大ニュース!今日は、エンゼル相模原店のアイドルすーちゃんの看板犬の座を

奪う新たなアイドルが出現です!!Σ(゚д゚;)



看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪
あれ?休憩中・・・?


その名は、ポメラニアンの虎(とら)君!
※野性でもやっていけるように強~い名前を付けました!




生後4ヶ月、わんぱく盛りで、うるうるお目々で”遊んで~”とアピールしてきます!

こんな感じ↓
看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

「一緒に遊ぼうよ!!」



ご来店の際には、”虎君”と呼んであげて下さい。そして遊んであげて下さいね!

※遊ぶ際には、勝手に膝の上にジャンプしてきたり、靴紐を勝手に解いてしまうのでご注意を。face08




こんなお目々で、アピールしてくるとすーちゃんの座が!

すーちゃんはというと・・・

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

icon22余裕の笑みですね。




なぜかと言うと、すーちゃんはANGELのAのマークが入った洋服をプレゼントしてもらったので

ウキウキicon06です!

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

「ふふ~ん」




まだまだすーちゃんは現役続行ですね!




あっそうだ!

可愛いミックス犬ちゃんのご紹介ですね!

寝起きを直撃~~!

※ちなみに、寝起きと言っても只今、午後4時です・・・
看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

「ふぁ~」

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

「もぅ~寝起きは恥ずかしいよ。」



すいません・・・icon11

では、イケてる写真を

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

シャキーン!!icon12



パパはマルチーズ、ママはトイプードルのミックス犬 

2/18生まれの男の子で~す!
 

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1303105.html



続いては、兄妹の女の子!
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1303106.html

パッチリお目々がチャームポイント!

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

「可愛いでしょ?」


まだまだ赤ちゃん♪すぐ寝てしまいますZZzz....

看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪

Zzz…



他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃんがたくさんおります

是非、ご来店下さ~い!face01



エンゼル相模原店 icon29042-767-4410



自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タグ以後 Ads by Google は 『課金制の広告』です。
当社の記事とは関係ありません





  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 16:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    看板犬争い!&ミックス犬ちゃんの兄妹♪
      コメント(0)