たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2011年11月18日

小ぶりでカワイイ~マルチーズちゃんが入荷しました~(^o^)

こんにちは~(*^▽^*)



だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

人はもちろん、ワンちゃん猫ちゃんも暖かくして風邪をひかないように気をつけましょう(^^)/






本日は小ぶりでカワイイ~マルチーズちゃんのご紹介です!

NO 1111067 10/4生まれの男の子ですicon06

詳しくはココを見てね→ http://www.angel-dog.co.jp/pd/1111067.html

小ぶりでカワイイ~マルチーズちゃんが入荷しました~(^o^)


くりっくりのお目々かチャームポイントです♪

真っ黒いお目々と真っ白なコートのコントラストが素敵♪





やっぱり男の子・・・

元気の良さはピカイチです!

小ぶりでカワイイ~マルチーズちゃんが入荷しました~(^o^)

がぶっ!!

小ぶりでカワイイ~マルチーズちゃんが入荷しました~(^o^)

えいっ!!

実際はもっとカワイイですよ~(*^▽^*)

正直、私がこの子に一目惚れしちゃいましたicon06






当店一押しのワンちゃんです!
是非、エンゼル相模原店まで足を運んでみてくださいね!



他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが沢山います!




皆様のご来店をお待ちしておりま~す(^O^)


エンゼル相模原店
TEL 042-767-4410

icon30 info@angel-dog.co.jp








自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タグ以後 Ads by Google は 『課金制の広告』です。
当社の記事とは関係ありません。





  • Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 15:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小ぶりでカワイイ~マルチーズちゃんが入荷しました~(^o^)
      コメント(0)