たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペットショップ エンゼル 相模原店

2014年04月19日

可愛い♪ミックス犬ちゃん★

ブログをご覧の皆様、こんにちは~(^-^)/

本日は、可愛いミックス犬ちゃん をご紹介しま~す♪


まずは、初めての二足歩行!?

相模原店で生まれた赤ちゃん!


通称「マルチワ」「チワマル」でお馴染みの

ミックス犬ちゃん2/20生まれの女の子ですicon06
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1403056.html

可愛い♪ミックス犬ちゃん★

私のパパは、マルチーズのパセリ君、ママはチワワの珠希ちゃんです

↓ママともうお家が決まっちゃったけど、私の兄弟の写真もあるから見てねface01

http://www.angel-dog.co.jp/baby/m64.html

可愛い♪ミックス犬ちゃん★

よろしくだワン!



そう、私は初めて皆様の前で、立つことができました~(≧▽≦)

可愛い♪ミックス犬ちゃん★

見て!ずごいでしょ!


可愛い♪ミックス犬ちゃん★


お店でお待ちしてるワンicon06




お次は、先週入荷の新人さんです!



通称「チワポメ」「ポメチワ」ちゃんで大人気!icon14
ミックス犬 3/4生まれ とっても元気な男の子ですface01
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1404049.html

可愛い♪ミックス犬ちゃん★

僕のパパは、ポメラニアン、ママはチワワちゃんです♪

可愛い♪ミックス犬ちゃん★
かぷっ

可愛い♪ミックス犬ちゃん★
ブンブン!


可愛い♪ミックス犬ちゃん★
ふぅ~満足。


大好きなぬいぐるみで大興奮しちゃいました( ´艸`)


可愛い♪ミックス犬ちゃん★
是非、会いに来てワンicon06




皆様のご来店をお待ちしていま~すicon23






エンゼル相模原店  icon29042-767-4410



自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
 ☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 
        http://www.angel-dog.co.jp




  • 同じカテゴリー(ペット・動物)の記事画像
    お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★
    珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す!
    珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す!
    可愛いチワワちゃんのご紹介♪
    フワフワモコモコの可愛いスコちゃん♪
    カッコイイ!!ベンガルちゃん★☆
    同じカテゴリー(ペット・動物)の記事
     お目々ぱっちり!可愛いチワワちゃん★ (2015-05-29 16:13)
     珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す! (2014-11-14 16:39)
     珍種!狆(ちん)ちゃんの入荷で~す! (2014-11-14 16:39)
     可愛いチワワちゃんのご紹介♪ (2014-10-09 15:48)
     フワフワモコモコの可愛いスコちゃん♪ (2014-09-26 14:35)
     カッコイイ!!ベンガルちゃん★☆ (2014-09-20 15:31)

    Posted by ペットショップ エンゼル 相模原店 at 15:45│Comments(0)ペット・動物ペットネコ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    可愛い♪ミックス犬ちゃん★
      コメント(0)